検索

ダイエット記事を検索

[更新履歴お問い合わせ]

2008年5月30日 14:22 feed

自宅で出来る腸内洗浄でダイエット
トップ > ダイエットコラム

世界一受けたい授業にも出演した医師「新谷弘実」による、腸内洗浄のススメ。
自宅で出来る腸内洗浄。シンヤビオジマとは何か?

sinya01.jpg
世界一受けたい授業に出演された事のある新谷弘実先生。


よい食事をし、よい水を飲み、適度な運動をし、休養をとる。
これが新谷先生の語る生命エネルギーに活をあたえる生活習慣論。


Demitasseでも多くのコラムで語っていますが、
ダイエットとはしっかりとした食事の元に行うのが正しいのです。
1日3食をバランスよく摂取し、それを前提として減量を行います。

新谷先生の語る健康論も同じであり、もちろんこれが正しいダイエット。

さて、健康であるとは、どういうことでしょう?


まず食べ物を消化できる「胃」や「腸」が正しく活動する事ですね。


食に始まって食に終わる、健康食生活=医食同源。
中国から伝わる、とても良い健康習慣の言葉です。

医師である新谷先生は、胃や腸を多く見ています。
それは手術の時ですよね。


その時に、健康である内臓・健康でない内臓を見ています。
内臓にも一人一人に個性があり、いい胃や腸を持っている方は健康だそうです。

つまり、健康な胃や腸を持っている人は、健康である。


という、考えにたどり着いたのです。


もっと新谷先生の事を知るには↓↓
新谷弘実先生考案の7日間ダイエットプログラム

上記サイトでは、どう健康を維持するかを詳しく書いてあります。

さきほど述べたように、健康な胃や腸を持っている人は、健康である。


それならば、健康な胃や腸にすればいいのですよね。

腸を健康な状態にする、それは汚れを取り除く事。
つまり腸内洗浄をして、不必要な物質を取り除き、あるべき状態に戻してあげます。


それを薬で行うの?

違います。薬は一切使用しません!

使用するのは、カフェコロン。

つまり「コーヒー」です。

sinya02.jpg

このコーヒー、缶に入っているのでコーヒー缶そのもの。


ちなみに私は株式会社ジュライ のスタッフさんに質問しました。


ぴすた「このコーヒー飲めるのですか?」

ジュライ「飲めますが、飲料用でないので美味しくはありません」


一応、飲めるそうです(笑)
安全である事をしっかり聞いて確かめてきましたので、ご安心を。

で、、、ちなみに飲みました!


苦っ!(そりゃあブラックですもんね)


実際には、これを濃度を薄くする為に水で薄めてから使用します。

sinya03.jpg


専用の器具など付属していますので、
一人で自宅にて行えますので女性の方も安心です。





ダイエットをしっかり成功させたい人の為に、
レトルト食品とのセットもあります。


こちらのレトルト食品は、なんと7日間の全メニュー。

まず1日目の朝食が副穀入り玄米ご飯。アジの煮付けにけんちん汁がついて来ます。


いきなり、、健康食事生活ですね〜。

昼が野菜リゾット。夜がワカメご飯に魚介のトマト煮など。


もちろん、日替わりメニューなので飽きません。

栄養価をしっかり考えたメニューなので、カロリーコントロールとともに
しっかりとバランスの良い栄養摂取が可能です。

カロリー制限は出来るけど、栄養まで・・・っていう
あまり健康的なダイエットに自信がない方、おすすめです。

ちなみにWEBサイトにて、
全メニューにカロリーや栄養成分をすべて掲載しています。


医師監督のダイエットメニュー。
世界一やってみたいダイエット、Demitasseおすすめです。



ブックマーク&ブログ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • Hatena ブックマークに追加hatenaブックマーク数
  • (対応:InternetExplorerFireFOX

関連記事はこちら

キーワード:
ダイエットコラムカテゴリの前後の記事

←前:ダイエットの失敗学を学ぼう、元気にやせる研究所(中本綾美さん)
→次:本日、明石家さんchにビリー登場

■最新ダイエット記事

オールフリーを飲んでみて・・(ダイエット飲料レビュー) (2010年08月 8日)
パルスイート&焼きドーナツメーカー(キャンペーン) (2010年07月15日)
やさしおプレゼント(キャンペーン) (2010年07月15日)