検索

ダイエット記事を検索

[更新履歴お問い合わせ]

2008年7月 9日 11:38 feed

女性専用のプロテインが登場
トップ > ダイエットコラム

アミノ酸は身近なものとなりましたが、プロテインは未だにアスリートのものという認識が高いものです。今回、女性にターゲットを絞ったプロテインが登場!
しっかりと身体づくりをして、スタイルUP&ダイエットを成功させる待望のサプリです。

女性専用プロテイン

実は、あまりサプリメント系はお勧めしていない当サイトですが、そんなポリシーのDemitasseが一押しでお勧めするものが登場です。

とはいえ、実はかなり昔から身近なサプリメントである「プロテイン」です。


私も高校のときには、体育系の部活に入っていたので、勧められていました。それなので、プロテインは服用した事があります。

プロテインは、痩せるものよりも、「筋肉を効率よくつけるもの」という認識が正しいと思っています。

さてプロテインは何?というと、タンパク質、すなわちアミノ酸とはほぼ同義語です。(アミノ酸の集合体=たんぱく質) 摂取すれば、もちろんカロリーがあるので、運動しなければ太ります。

しかし、筋肉を増強するのに必須で、質のいい運動をすれば、基礎代謝が向上するので結果的には痩せることに繋げることが可能です。


つまり、いい身体を形成するのには、必要な栄養素、それを効率よく摂取できるのがプロテインです。

でも、いままでのプロテイン商品って、女性には手が届きにくいものでした。パッケージもメタリックやブラックで男性用・アスリート系といった感じ。運動して痩せて、いいスタイルを目指す女性にはもってこいのサプリなのに手が出しにくかったのが事実。


今回、多くのプロテイン商品を開発するDNS社から、女性専用ともいえるものが登場!


(1)ホエイフィットプロテイン ミルクティー風味 690g
(2)ホエイフィットプロテイン ダブルベリー風味 690g
(3)ホエイフィットプロテイン ショコラ風味 690g
定価:3,990円


いままで変なサプリメントに走っていたあなた! 初心に戻ってプロテインなどいかがでしょうか?




ブックマーク&ブログ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • Hatena ブックマークに追加hatenaブックマーク数
  • (対応:InternetExplorerFireFOX

関連記事はこちら

キーワード:
ダイエットコラムカテゴリの前後の記事

←前:体重計のタニタでダイエットの動画配信開始
→次:コカコーラが初の栄養機能食品!プラスビタミン発売

■最新ダイエット記事

オールフリーを飲んでみて・・(ダイエット飲料レビュー) (2010年08月 8日)
パルスイート&焼きドーナツメーカー(キャンペーン) (2010年07月15日)
やさしおプレゼント(キャンペーン) (2010年07月15日)