検索

ダイエット記事を検索

[更新履歴お問い合わせ]

2008年12月28日 14:42 feed

ウォーキングでしっかりダイエットするならカロリーウォーク
トップ > ダイエットコラム

実はダイエットで一番支持があるのがウォーキング。でも痩せない意見の多いのも事実。
それならば、しっかり結果が出せるように、スーパーウォーキングダイエット!

カロリーウォーク

ウォーキングで痩せた方、どのくらいいますか?


しっかりとしたウォーキングならば痩せる事もあるのですが、ごく少量のカロリー消費しかない徒歩運動なので、実際に痩せれた方は少ないと思います。


しかし、ウォーキングダイエットはダイエット方法で一番やってみようっていう人が多く、非常に人気が高いのも事実。

手軽に出来る、空いた時間で出来る、あまり辛くない、散歩みたいな感覚・・・ダイエットにありがちな辛さが少ないのが特徴です。


でも手軽さゆえに、消費カロリーもとても少ないのが事実。

たった1個のおにぎりを余分に食べれば、消費カロリー以上に摂取カロリーが高くなってしまいます。

「ウォーキングなんかじゃやせないよね」

このセリフ、大変多く聞いています。それが現状かもしれません。

やはり負荷が掛るマラソンや水泳のほうが、しっかり痩せるのも事実。私もヒップホップアブスなんかで踊ったほうがしっかり痩せるよって思います。

でも、ウォーキングだってしっかりやれば痩せるんです。


それは、『ウォーキングや徒歩に負荷を掛ればいい』んです。


ムーンスターさんでは、歩行時のカロリー消費量が多くなる特許技術を取りカロリーウォークというダイエットシューズを開発しました。




ムーンスターカロリーウォーク


ウォーキングシューズで有名な「WORLD MARCH」での発売です。


ちょこっと高いかなって価格の10,290円で発売。
でもダイエット器具としてみれば、安いですよね。


低反発衝撃吸収素材でウォーキングシューズとしての機能を保ちながら、蹴りだし時にカロリー消費させる仕組みを導入。

夏の砂浜をビーチサンダルで歩くのって大変ですよね。あんな感じの負荷が掛るっぽいです。


歩くのが大変なウォーキングシューズって面白い(笑)


日頃の散歩やちょっとした運動でもこれを使って、カロリー消費を増やすのを日常にしてしまいましょう。


ってか、私も欲しい(笑)


来年の2月に男性用カロリーウォークが2種類新作発売予定です。今後もダイエッターはこのシリーズに期待ですね。


◇ムーンスター
http://www.moonstar.co.jp/


◇楽天でカロリーウォークを探す
カロリーウォーク

ブックマーク&ブログ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • Hatena ブックマークに追加hatenaブックマーク数
  • (対応:InternetExplorerFireFOX

関連記事はこちら

キーワード:
ダイエットコラムカテゴリの前後の記事

←前:朝バナナではなく朝キウイ
→次:ロハスクラブクッキーで美容とダイエット!

■最新ダイエット記事

オールフリーを飲んでみて・・(ダイエット飲料レビュー) (2010年08月 8日)
パルスイート&焼きドーナツメーカー(キャンペーン) (2010年07月15日)
やさしおプレゼント(キャンペーン) (2010年07月15日)