検索

ダイエット記事を検索

[更新履歴お問い合わせ]

2007年7月 2日 22:15 feed

女性専用フィットネスジムがあるのをご存知ですか?
トップ > ダイエットコラム

ダイエットを目的とした女性専用フィットネスジム【ボディ・リペア】
スロートレーニングで理想のダイエット、ゆっくりの動作で体力に自信の無い方でも始められるフィットネスです。




フィットネスジムというと、体育会系の男性が多いのが事実。

こういうジムも女性専用があったらいいな、って思った事はありませんか?


今回は、女性向きの記事ですので、申し訳ないけど男性諸君は、通えません。
仲の良い友人へ話すネタにして下さいね。


安心して通う事、これって意外と大事ですよね。
女性専用車両やスパなどが多く出来ていますので、それならばフィットネスジムだって女性専用が欲しい!

そんな意見を取り入れたのが、フィットネスクラブ【ボディリペア


港区南青山3丁目にあり、お洒落なジムです。


地下にあるのがまた珍しいですよね、これなら外から見える心配も無いので、プライバシーに配慮されています。

スタンドバーのようなエントランスから見えるのは、ジムの風景。観葉植物がお出迎え。


ここのフィットネスジムを監修しているのが、池田佐和子さん。
カリスマトレーナーで有名の池田さんですが、トレーナーDVDを出しているので知っている方もいるのでは?


NIKE契約インストラクターであり、日本における女性パー ソナルトレーナー第一人者です。
NHKの番組でも紹介され2007年1月には書籍とDVDが発売されました。
キレイになる池田佐和子のスロートレーニングというものを出しています。


初心者にやさしいトレーナーとして、とても人気がある彼女です。

厚生省認定の健康運動指導士であり、信頼もお墨付き!

トレーニング内容は、いくつかメニューがありますが、今回は池田さんの30日間集中トレーニングコースについて、解説します。


まず、B.O.C.A(体組成測定)にて、スキャンニング。

次に池田さん監修によるカウンセリングを受けます。
食事改善指導を管理栄養士の酒井志保利さんにしてもらい、ダイエット期間中の食事について指導してもらえます。


ただ単にジムに通い体を動かすだけでないのが分かりますか?


ここまでしっかりとしたスタートがあって、ダイエットが始まります。

スロートレーニングは、週に3回。
これを4回繰り返し、1ヶ月のメニューとなります。


2週間後と4週間後に、再度B.O.C.Aがあり、食事指導も同じように行われます。

一人でやると辛いダイエットも、このようにプロのカウンセリングの方が2人も付くので、頑張りがいがありますよね。


今からなら、夏の海に間に合います。


集中して痩せたいと、本気のあなたにぜひおすすめ。

ただこれだけでは、他のジムと同じかもしれません。


【ボディ・リペア】の凄いところは、実は『おまけ』の部分かもしれません。


なんと、中間特典として、2週間終了時にセルライト除去(35分)が無料サービス。

マッサージのような心地よさで日々の疲れが取れます。


そして、終了特典として『アロマオイルマッサージ』(30分)がサービス。
西洋のリンパドレナージュという療法をベースに、東洋のツボ刺激を加えたマッサージです。

血液とリンパの流れを促進し、代謝の促進や老廃物の排泄を促し、トレーニング後の身体をやさしくケアします。


ジムで健康的に痩せた身体にごほうび!
エステ感覚のサービスが無料特典でつくので、ダイエットもやりがいが出ますよね。

興味ある方・もっと詳しい説明が欲しい方は、ボディリペア公式サイトへ。
ボディリペア

ブックマーク&ブログ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • Hatena ブックマークに追加hatenaブックマーク数
  • (対応:InternetExplorerFireFOX

関連記事はこちら

キーワード:
ダイエットコラムカテゴリの前後の記事

←前:ドクターズフードが流行な理由(ワケ)
→次:ダイエットのカリスマ、クリスティ・カー

■最新ダイエット記事

オールフリーを飲んでみて・・(ダイエット飲料レビュー) (2010年08月 8日)
パルスイート&焼きドーナツメーカー(キャンペーン) (2010年07月15日)
やさしおプレゼント(キャンペーン) (2010年07月15日)