検索

ダイエット記事を検索

[更新履歴お問い合わせ]

2007年9月20日 13:32 feed

夕張で本物のブートキャンプ開催!?
トップ > ダイエットコラム

夕張市でメタボリックシンドローム予防の為のブートキャンプが開催。

10月8日に夕張市にて「メタボビートキャンプ」が開催されます。

メタボリックシンドロームを予防・解消しようという目的のツアーになっており、夕張にて知識や食事療法を学ぶものです。


破綻してしまった夕張市の再建の為の町おこしイベントだが、とても環境のいい夕張で運動や食事療法をするのは、とても効果があるんじゃないかなと思います。


医師の検査があり、血液検査などでしっかりと健康診断が行われます。食事も徹底したメタボ対策料理だが、しっかり北海道産メニューとの事。いっきに痩せようというものではなく、今後の健康へしっかりとした知識と行動力をつけるためのツアーとなるそうです。


気になる予算ですが、東京からで82,500円とツアーでは高め。でも健康被害を予防するには、高くはないかもしれませんね。


■ツアー企画企業
東部トラベル■旅行案内PDF
メタボビートキャンプin夕張(東部トラベルサイト内)

ブックマーク&ブログ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • Hatena ブックマークに追加hatenaブックマーク数
  • (対応:InternetExplorerFireFOX

関連記事はこちら

キーワード:
ダイエットコラムカテゴリの前後の記事

←前:健康にいいジュースを飲みませんか?
→次:ゲームで楽しく運動ダイエット

■最新ダイエット記事

オールフリーを飲んでみて・・(ダイエット飲料レビュー) (2010年08月 8日)
パルスイート&焼きドーナツメーカー(キャンペーン) (2010年07月15日)
やさしおプレゼント(キャンペーン) (2010年07月15日)