検索

ダイエット記事を検索

[更新履歴お問い合わせ]

2010年10月27日 22:48 feed

ヒルズダイエットで本当に痩せるのか?
トップ > ダイエットコラム

ダイエット食品で人気の高いヒルズダイエット、本当に痩せた人に聞くのが一番分かりやすいですよね。今回は、貝沼まり代さんのインタビュー記事です。

貝沼さんは、DreamDietGrandPrix2008のグランプリ受賞をした方です。ダイエット成功者として有名な人となりました。

ヒルズダイエットインタビュー貝沼さん

ヒルズダイエットの愛用者インタビューにも掲載されておりますが、今回はヒルズダイエットにもない生の声を色々聞けましたので、それを中心に記事を書いてみますね。

ダイエットを成功したいので、ヒルズダイエットのダイエットグランプリに応募してみた貝沼さん。痩せているし、スタイルも良くて本当に太っていたのか疑いたくなる程です。

しかし、開始時は75kgオーバーと女性では、かなり太っている状態です。私ぴすたの今の体重よりも多かったんですね(汗)

ヒルズダイエット中は、パステルゼリーのみでのダイエットを行ったそうです。

実は運動ダイエットや、同じ会社(ショップジャパン)なんだしビリーズブートキャンプなどもやっていたんでしょ!? なんて思っていました。

「面倒くさいのが嫌いで、運動も好きじゃない」という性格で、そういうのはダメだったらしいです。だから、ただ単純な置き換えダイエットであるパステルゼリーを食べてダイエットしたそうです。


今は10種類あるヒルズダイエット(パステルゼリー)ですが、当時はまだ5種類しかなかったので、今の豊富さが羨ましいそうです。


途中、肌荒れが一切なかったそうです。サプリメントも一切飲まなくて大丈夫だったとの事です。栄養バランスを考えられている商品とはいえ、ダイエットするとホルモンバランスも崩れやすいので、肌荒れする方は多いんですよね。

ストレスが貯まりにくいダイエットなら、ホルモンバランスも崩れにくいのかもしれません。

ちなみに、エステなども一切行っていませんと教えて頂きました。


やっていたのは、毎日の半身浴と1時間のウォーキングのみ。


最終的には、53.4kgまでダイエットに成功でき、グランプリ受賞です。グランプリから1年たった今はどうかと言えば、まったく太っておらず、本当にスタイルのいい女性で、旦那さんがとても喜んでいるそうです。


笑っていいともまで出演してしまったのですから、、、羨ましいですね。


ヒルズダイエットもしっかり集中して行えば、グッと痩せる事を貝沼さんから楽しくインタビューできて、私もますます好きになりました。

次回、ヒルズダイエットの裏話を掲載予定です。公式サイトにも乗っていない情報!?


《今回のインタビューについて、ショップジャパンと貝沼さん本人の掲載許可を頂いております この記事において、文章や画像の引用・転載は、著作権法以外の問題もある為に他ブロガーさん等には一切許可出来ませんのでご了承ください》


【ヒルズダイエット パステルゼリー】
販売会社:株式会社オークローンマーケティング
公式サイト:ヒルズコレクション

ブックマーク&ブログ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • Hatena ブックマークに追加hatenaブックマーク数
  • (対応:InternetExplorerFireFOX

関連記事はこちら

キーワード:パステルゼリーヒルズダイエット
ダイエットコラムカテゴリの前後の記事

←前:ダイエットの重要性を改めて
→次:キミハブレイクのダイエット番組を見て

■最新ダイエット記事

オールフリーを飲んでみて・・(ダイエット飲料レビュー) (2010年08月 8日)
パルスイート&焼きドーナツメーカー(キャンペーン) (2010年07月15日)
やさしおプレゼント(キャンペーン) (2010年07月15日)