検索

ダイエット記事を検索

[更新履歴お問い合わせ]

2008年7月29日 14:25 feed

くわばたりえさんがグラビアデビューを果たしました
トップ > ダイエットコラム

コアリズムでダイエットブログとともにダイエット生活をしていたくわばたりえさん。
ついにプレイボーイにてグラビアデビューの目標を達成しました。

GUM14_CL06099.jpg

クワバタオハラのくわばたりえさんが、本日発売のプレイボーイにてグラビア掲載されたそうです。

グラビアアイドルになるとコアリズムを始めた時に言っていましたので、夢が叶いましたね。おめでとうございます。

それにしても、本当にグラビア撮影・・プレイボーイに掲載とは、凄い(笑) 


さて、単独での活動ではなく「KCP」というグラビアユニットを結成しました。芸人のチェリー☆パイと組みました。チェリー☆パイのかっすんさんは、22歳なので10歳違いのデコボコグラビアユニットですが、今後の活動に期待されますね。

DVDプログラムも人気がありますが、効果があるとか無いとか色々言われています。しっかりやれば効果は実感できるハズ。私もレッグマジックダイエット中ですが、かなり筋肉痛。ズボンが緩くなってきたので、効果実感中です。


コアリズム
公式サイトはこちら。

ブックマーク&ブログ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • Hatena ブックマークに追加hatenaブックマーク数
  • (対応:InternetExplorerFireFOX

関連記事はこちら

キーワード:芸能人ダイエット
ダイエットコラムカテゴリの前後の記事

←前:この夏注目のベリーダンスって
→次:楽しい運動の仕方

■最新ダイエット記事

オールフリーを飲んでみて・・(ダイエット飲料レビュー) (2010年08月 8日)
パルスイート&焼きドーナツメーカー(キャンペーン) (2010年07月15日)
やさしおプレゼント(キャンペーン) (2010年07月15日)