検索

ダイエット記事を検索

[更新履歴お問い合わせ]

2008年5月13日 10:47 feed

ギャル曽根の大食いHappy道
トップ > ダイエットコラム

大食いで有名になったギャル曽根さんが書籍を出版しました。
食べても太らない体質の彼女の秘密を初め、これまで明かしてこなかったすっぴんフェイスや大食い体質での挫折や貧乏生活、恋愛観が書かれています。



大食い番組から有名になり、タレントとして活躍中のギャル曽根さん。

美味しいものをたくさん食べて、まったく太らないという体質の持ち主です。さて、どうして太らないかを知りたくありませんか?

今回、ギャル曽根さんが自分の本を出しました。みなが知りたいと思っている「太らない体質」を中心として書いたそうですが、その体質ゆえの苦労や、自分の恋愛観について書かれたもので、大切な思い出を語った本だそうです。

Demitasseでは、この「ギャル曽根の大食いHappy道」をよくあるダイエット本ではなく、「太らない体質」の人の生き方を学べる本と位置づけています。


どうして太らないのか、それは詳しくは本を読んでのお楽しみらしいですが、少しだけ紹介。

病院で調べた結果・・
(1)脂肪を燃焼させる細胞が一般の方よりも活発である
(2)腸内環境がよく、ビフィズス菌が多かった

との事です。

とにかく体内が凄いのかもしれません。


『痩せの大食い』って言葉がありますが、ぴったり当てはまります。


本でギャル曽根さんを研究すれば、太らない体質をマネできるかもしれませんね。脂肪燃焼を促すよう基礎代謝の向上と食生活の変更・腸内環境はヨーグルトなどで改善が可能と思われます。でもそれだけなのでしょうか?


出版が待ち遠しいですね!

■2008年5月28日発売(講談社)
ギャル曽根の大食いHappy道(楽天ブックス)
本体価格 1,200円 (税込 1,260 円)

■ギャル曽根さんのブログ
http://blog.watanabepro.co.jp/gyarusone/

ブックマーク&ブログ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • Hatena ブックマークに追加hatenaブックマーク数
  • (対応:InternetExplorerFireFOX

関連記事はこちら

キーワード:芸能人ダイエット
ダイエットコラムカテゴリの前後の記事

←前:二条大麦でメタボ対策、栃木県でスタート
→次:ヒップホップアブス来襲!

■最新ダイエット記事

オールフリーを飲んでみて・・(ダイエット飲料レビュー) (2010年08月 8日)
パルスイート&焼きドーナツメーカー(キャンペーン) (2010年07月15日)
やさしおプレゼント(キャンペーン) (2010年07月15日)