検索

ダイエット記事を検索

[更新履歴お問い合わせ]

2008年7月 6日 11:30 feed

ヒップホップアブス来襲!
トップ > ダイエットコラム

Demitasseにて一押しのエクササイズDVD、いよいよ発売されます。
その名もヒップホップABS!楽しくカッコよく踊ってダイエット実践♪


運動プログラムで一番有名となったのは、ビリーですね。
軍隊のブートキャンプを取り入れたので、本気でキツイです。

ただし、グッと引き締まった身体と筋肉。そして減量。
これを手に入れたいならばビリーが一番お勧めなんです。


そんなマッチョな身体はいらないから、ダイエットしたい。

・・・でも、ダイエット以外に「何か身についたらいいのにな」なんて
贅沢な願いを叶えられるのが、ヒップホップアブス
です。


ヒップホップアブスは、その名のとおりヒップホップのダンスプログラム。

アメリカでは、ビーチボディー社が発売してから急速に人気となり、
ついには日本に上陸!となったわけです。

そもそも、日本で発売をしているショップジャパンでは、
ビリーズブートキャンプエリートが発売されたばかり。

そんな中でなぜ同じエクササイズ系DVDのヒップホップアブスが
発売されるのか? って言えば・・・

やはりジャンルがまったく違うからです。

ダンスって本当に痩せます。
消費カロリーがそこそこ高い運動で、ダンスによってはかなり高負荷です。

コナミから数年前に大流行したダンスダンスレボリューションでは、
難易度が高いものでは、1曲で20〜40kcalのものもありました。
(実際に私は、DDRで思いっきり痩せました(笑))


ヒップホップアブスでは、ただのダンスではなく、
さらにエクササイズメニューを加えたダイエットの為のダンスです。

☆カロリー消費
☆ヒップホップ基本
☆ヒップ引き締め
☆腹筋ひきしめ

・・など、DVDごとにエクササイズが違っているので、
1ヶ月を有効に使って、効率よくダイエットすることができます。
(これはビリーなどの他のエクササイズDVDも同じですね)


しかし!今までのDVDと違うって点は、タイムゲージバー(残り時間がバー表示)やダンスミュージックの表示です。これはゲーム感覚で楽しめます。




エクサボディ(ショップジャパン)にて5月10日に発売が解禁されました! 今後は、深夜やショッピング専門番組などで放送されると思いますが、今すぐどんなものか動画で見たいならばGO!


ヒップホップアブス
の公式サイトにアクセス!

ブックマーク&ブログ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • Hatena ブックマークに追加hatenaブックマーク数
  • (対応:InternetExplorerFireFOX

関連記事はこちら

キーワード:ヒップホップアブス
ダイエットコラムカテゴリの前後の記事

←前:ギャル曽根の大食いHappy道
→次:皮下脂肪の厚みまで計る体組成バランス計登場

■最新ダイエット記事

オールフリーを飲んでみて・・(ダイエット飲料レビュー) (2010年08月 8日)
パルスイート&焼きドーナツメーカー(キャンペーン) (2010年07月15日)
やさしおプレゼント(キャンペーン) (2010年07月15日)