検索

ダイエット記事を検索

[更新履歴お問い合わせ]

2007年7月 3日 09:31 feed

ビリー・ブランクスが来日中で稼いだ金額って!?
トップ > ダイエットコラム

ビリーズブートキャンプの隊長こと、ビリー・ブランクスが来日でオファーの嵐。
帰国までにブートキャンプ入隊者が続出し、本人のマスコミ出演料はなんと・・

ビリー・ブランクスさんが無事に帰国しましたが、連日テレビの取材や出演でしたね。
物凄い人気ぶりに熱を上げた1週間でしたが、初めて知ってブートキャンプ入隊した方もとても多いみたいです。

あのビリーが来日!ビリー・ブランクスが1週間日本滞在(Demitasse)


実はショップジャパン(販売元)よりメールが届き、ビリー来日の初日にサーバーが落ちましたと、緊急連絡。


ショップジャパン公式サイトより、楽天市場ショップジャパン店にアクセスしていたという裏話があります。

さて、帰国までにブートキャンプ入隊者が続出し、本人のマスコミ出演料はなんと・・


10億円との噂。

凄いですね、さすがカリスマインストラクター。

ここまで人気絶頂となると、やはり過去の話やビリーズブートキャンプのメリットデメリット論議、はたまたブートキャンプ自体が自己啓発セミナーのようだとか言う方も。


確かに、ブートキャンプ(エクササイズ)中ってビリーはこまめに指示を出したりカツを入れますよね。


「つらかったら声だせ!」

「つらくないなら腹筋100回だ!」

などなど。


さんまさんと共演した時なんて、さんまさんに「デッパ」呼ばわりして喧嘩になりそうでしたね。
(演出ですけどね(笑))


そういうテンションやモチベーションコントロールが上手なところが、ビリーズブートキャンプの人気のもと。


でも逆に考えると、運動する方のテンションをまずさげ自己否定させてから、テンションをあげてコントロールしていくという、自己啓発系と言う意見も。

どちらに考えるとしても、あんなに大変な運動をなんとかこなしてしまう雰囲気作りが出来るのは、カリスマならではなのでしょうね。

これだけの人気だと、日本にて新作のDVDが出そうですね。
実は、日本版のってアメリカの2005年版だとか。古いんですね。


新作と同時にまた来日するかもしれませんね。




さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!

ブックマーク&ブログ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • Hatena ブックマークに追加hatenaブックマーク数
  • (対応:InternetExplorerFireFOX

関連記事はこちら

キーワード:テレビ
ダイエットコラムカテゴリの前後の記事

←前:ダイエットのカリスマ、クリスティ・カー
→次:水分摂取は大事ですが、取りすぎも危険!

■最新ダイエット記事

オールフリーを飲んでみて・・(ダイエット飲料レビュー) (2010年08月 8日)
パルスイート&焼きドーナツメーカー(キャンペーン) (2010年07月15日)
やさしおプレゼント(キャンペーン) (2010年07月15日)