検索

ダイエット記事を検索

[更新履歴お問い合わせ]

2008年9月27日 16:52 feed

新ダイエット素材「フーディア」 食欲抑制!
トップ > ダイエットコラム

フジテレビで放映されて検索や注文が殺到している新ダイエット素材「フーディア」
食欲が減る作用があるサプリメントで、異常な食欲を抑えます。



食欲を抑制する力はブドウ糖の10000倍と言われるフーディア。
現代人の異常な食欲を抑えるのが、特徴です。

さて、フーディアって何でしょうか?


アフリカの大地に育つサボテンに似ている植物です。
南アフリカの砂漠に住むブッシュマンは、狩猟生活なので獲物にありつくまでかなりの空腹感と飢餓感に悩まされています。それを抑える目的で、彼らが数千年前から食べています。


最近の研究で明らかになったのは、「作用物質がステロイド配糖体である」「ブドウ糖を多く摂取した時と類似の状況になる」という事みたいです。


今、世界中で悩まされている肥満。
化学物質や化学調味料などの使用や、間違えたダイエット、ストレスなど色々な要因が絡み合い、食欲が異常になるという事がわかっています。


もし異常な食欲があり、食べ過ぎてしまうといったダイエッターは、このフーディアがおすすめです。


さて、フーディアを摂取したらどのように食欲が抑制されるのでしょうか?

□時間
20分程度(個人差有り)
□メカニズム
配糖体ステロイドが、満腹中枢に作用

フーディアプロミスという商品があるのですが、メーカー発表によると臨床実験したところとても凄い結果が出たそうです。


■実験
□サンプル数:20名・肥満者
□フーディアプロミス摂取期間:数週間
□生活:普段どおり(ダイエットせず)
□禁止事項:激しい運動

■実験結果
全員が体重減少した


なるほど、確かに結果は出ているそうです。


食べて「脂肪燃焼」させるようなカプサイシン系とは違い、食欲を抑えるというタイプのサプリメント。
もし食欲抑制ができないというダイエッターは、ぜひお試しアレ。


フーディア・プロミス

ブックマーク&ブログ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • Hatena ブックマークに追加hatenaブックマーク数
  • (対応:InternetExplorerFireFOX

関連記事はこちら

キーワード:テレビ
ダイエットコラムカテゴリの前後の記事

←前:いよいよ発売!ハーベイズブートキャンプ
→次:嘘ダイエット?虚偽・誇大広告で業務停止

■最新ダイエット記事

オールフリーを飲んでみて・・(ダイエット飲料レビュー) (2010年08月 8日)
パルスイート&焼きドーナツメーカー(キャンペーン) (2010年07月15日)
やさしおプレゼント(キャンペーン) (2010年07月15日)