検索

ダイエット記事を検索

[更新履歴お問い合わせ]

2008年4月26日 22:18 feed

ジャネット・ジャクソンがダイエット本を出版!
トップ > ダイエットコラム

アメリカの歌手で有名なジャネット・ジャクソンさんが、ダイエット本を出版します。
個人作品ではなく、色々な方の共同での内容との事ですが、気になりますね。
大物シンガーのダイエット成功話で、ダイエットのモチベーションアップしましょう!

ジャネット・ジャクソンさんが書くダイエット本は、今年の出版を目指しているそうです。
日本でも芸能人ダイエットはとても人気があり、参考にされる方がとても多いのです。

やはりどうやって成功しているのかは、みなさんが知りたい事ですもんね。
芸能人の方は、テレビ活動しているのでいつも放映されています。
だから、太った方が痩せたり、いつも綺麗なスタイルを維持している方は、すぐ有名になっちゃいます。


さて、ジャクソンさんは、ただ体重をどうやって減らしたかの話だけに留まらず、自分の食に関するポリシーなども語ってくれるそうです。ずっと綺麗なスタイルを維持していると思いきや、実は最近にすごく体重が増えていたそうです。

ファーストフードが大好きなので、失敗してしまったとか? そこからまたダイエットに成功した話なんて、とても興味ありますよね。


歌(ニューアルバム)もまたまた全米で1位を獲得しているそうです。
このダイエット本も、発売されたらかなり人気が出ると思われますが、日本語訳版が早めに出てくれるといいですね。


■参考 Wikipedia- ジャネット・ジャクソン

ブックマーク&ブログ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • Hatena ブックマークに追加hatenaブックマーク数
  • (対応:InternetExplorerFireFOX

関連記事はこちら

キーワード:テレビ芸能人ダイエット
ダイエットコラムカテゴリの前後の記事

←前:朝食を食べよう!朝食べないと太るデータ発表
→次:朝マックにメガマフィン!

■最新ダイエット記事

オールフリーを飲んでみて・・(ダイエット飲料レビュー) (2010年08月 8日)
パルスイート&焼きドーナツメーカー(キャンペーン) (2010年07月15日)
やさしおプレゼント(キャンペーン) (2010年07月15日)