検索

ダイエット記事を検索

[更新履歴お問い合わせ]

2007年7月29日 01:53 feed

スーパーボディブートキャンプ(トレイシーマレット)
トップ > ダイエットコラム

アメリカで人気のスーパーボディブートキャンプ!
軍隊が行うブートキャンプが基礎ですが、このエクササイズはトレーナーが女性。
女性による、女性のために考えられたエクササイズなので、無理なく楽しくエクササイズできます。




運動して減量するのって健康にいいんだよね。
でも、ビリーズブートキャンプはキツイって・・・。

もっと女性向きのエクササイズプログラム無いでしょうか?

そんな期待にお答えして登場したのが、
スーパーボディブートキャンプ


ビリーズブートキャンプと同様に、これも軍隊が行うブートキャンプが基礎となります。
しかし、このエクササイズはトレーナーが女性です。
女性による、女性のために考えられたエクササイズなので、無理なく楽しくエクササイズできるのです。


内容は、10日間の集中プログラム。
夏休みやお盆休み、今の時期にクーラーをかけて、
自宅で集中エクササイズしませんか?


まず最初の5日間は、1枚目のDVD。
筋力トレーニング・キックボクシング・武道を取り入れたエクササイズです。
新陳代謝を上げ、脂肪を燃焼させやすい理想的なカラダをつくり上げていきます。


つまり、タダ単に低カロリーのものを食べる少量カロリーダイエットとはまったく違い、
リバウンドという罠に掛かりにくくなります。


しっかりと体力をつけるので、カロリー消費しやすい体になるので、魅力的ですよ。


さて、この5日間で、とても食事が美味しくなるハズです。

後半の5日間で、筋力トレーニング・キックボクシング・ピラティスを取り入れたエクササイズ。
カラダからムダなお肉をしぼり切って、キレイで美しい体作りをします。

さて、このプログラムに必須なのが、トレイシーバンド!

ゴム製のベルトで、ダンベルと同様の負荷が与えられるエクササイズグッズなのです。

DVDの中でトレイシーが使用しているものと同じタイプです。
トレイシーと一緒に抵抗筋力トレーニング行うことでエクササイズ効果は倍増ですね。

運動ダイエットって、実は一人でやるのって辛いんです。


本に書いてあった・テレビで放送していた。


とても簡単だった。

でも、、、気が付いたら3日坊主じゃないでしょうか?


私もそう(汗

それなので、このようにDVDで自分と同じエクササイズをする映像によって運動するのって、協調性があるらしく「頑張れる」といわれています。

実際には、ダイエットするのに辛くない運動なんて・・・無いですよね。


でも、楽しい運動はあります。

あなたも、スーパーボディブートキャンプしてみませんか?

スーパーボディブートキャンプ
価格:8,900円(参考価格・送料込み)
〜おすすめタイプ〜
・ビリーズブートキャンプはキツ過ぎる!そんな方にお勧めです
・一気に体重を落とすよりも、キレイな体型を目指す方へ
・体を動かして健康的なダイエットをしてみたい方へ

ブックマーク&ブログ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • Hatena ブックマークに追加hatenaブックマーク数
  • (対応:InternetExplorerFireFOX

関連記事はこちら

キーワード:テレビ
ダイエットコラムカテゴリの前後の記事

←前:ハーベイズ・ブートキャンプ
→次:ビリーの隊員・中島美嘉がツアー終了

■最新ダイエット記事

オールフリーを飲んでみて・・(ダイエット飲料レビュー) (2010年08月 8日)
パルスイート&焼きドーナツメーカー(キャンペーン) (2010年07月15日)
やさしおプレゼント(キャンペーン) (2010年07月15日)