検索

ダイエット記事を検索

[更新履歴お問い合わせ]

2008年5月30日 21:58 feed

レッグマジック届きました!
トップ > ダイエットレビュー

Demitasseでは、ショップジャパンの美脚ダイエット【レッグマジック】を購入!
今回は、商品購入レポートです。いよいよダイエット動画ブログ企画のスタート!

leg-magic01.jpg

いよいよ待ちに待っていたレッグマジックが5/9に到着しました。

箱は、ちょこっと大きいです。ちょこっと重いです。

leg-magic02.jpg

中身は、ぎっちり詰まっています。ショップジャパンのカタログと緑のシートが見えますね。インターネット限定のトータルセットを購入してついてきたものです。

フローリングでも畳でも、このマットはあったほうがいいかもしれません。傷や転倒など防止ができます。(トータルセットで購入しなかった方は、ホームセンターやスポーツショップで似たようなものを使うのをお勧め!)

leg-magic03.jpg

中身はこんなかんじ。

leg-magic04.jpg

ビニールのゴミがたくさんでますので、ゴミ袋の用意も必要ですね〜。

leg-magic05.jpg

組み立ては簡単。パーツが少ないのでサクサクできちゃいます。でも、難点が1つ。付属のT字ドライバーが使いにくいです。自宅にドライバーセットがある方は、用意したほうが作業ははかどります!


leg-magic06.jpg

完成!さあ、このレバーを握ってエクササイズスタートです。


組み立て時間は、ゆっくりやっていましたが、片付けを含めて25分でした。苦手な方は、もうちょこっと時間がかかるかも? 早い人なら10分掛かんないんじゃないでしょうか。


レッグマジックは、隙間などにしまえるサイズになりますので、邪魔にならないという特徴があります。でも、組み立てる時は、広いところでやらないと大変ですよ(汗)


至ってシンプルなダイエット器具のレッグマジック。でも、作った人は凄いと思います。まさかこんな感じに負荷が掛かるのかって驚き。


今回、Demitasseではスタッフの方がショップジャパンのセミナーに出向き実体験したところ「これは絶対に買う!」と言って、購入が決定したものです。もちろんビリーエリートやコアリズムも注目していたのですけど、人気だしすでに体験した方も多いと思います。

いま絶好調に売れているレッグマジック、さあ痩せるか? 引き締まるか? 挑戦開始します。





ネットでの口コミも凄いですよね。全体的に痩せたい!という方はDVDのエクササイズが一番ですが、足をスマートに「美脚」を目指す女性・引き締まったボディーラインを手に入れたい男性、挑戦してみませんか?

ちなみに、簡単だけど「楽ではありません!」 筋肉痛になります。なっています(笑) でもそれって効果がある最大の実証と言えますね?

ブックマーク&ブログ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • Hatena ブックマークに追加hatenaブックマーク数
  • (対応:InternetExplorerFireFOX

関連記事はこちら

キーワード:ダイエット動画レッグマジック
ダイエットレビューカテゴリの前後の記事

←前:ビリーズブートキャンプエリート実践
→次:ダイエットをする自分に酔う

■最新ダイエット記事

オールフリーを飲んでみて・・(ダイエット飲料レビュー) (2010年08月 8日)
パルスイート&焼きドーナツメーカー(キャンペーン) (2010年07月15日)
やさしおプレゼント(キャンペーン) (2010年07月15日)